人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお知らせ

5月になりました。
新緑が美しい
爽やかな季節ですね。
一年のうちで一番好きな季節。

皆さんはGWのご予定はいかがですか?

えんは今年初めてGW期間中追加営業することになりました。
5月3日(水) 4日(木)10-13時
営業します!!

そして5日(金)は中一日お休みいただいて
6(土)7(日) は通常営業させていただきます。

どうぞお立ちよりくださいね。

さて、
昨日4月最終日には
葛城の樂木さんで開催された
ヤミーキッチンにお出かけ下さってありがとうございました!

朝から快晴の葛城山麓。
日中は暑いぐらいの陽気でしたね。

お礼とお知らせ_b0279204_08303277.jpg
一番奥のブースだったにもかかわらず
朝からたくさんのお客様がいらしてくださり
昼前には残りわずかになりました。

お礼とお知らせ_b0279204_08304930.jpg


お礼とお知らせ_b0279204_08311281.jpg
お隣のむろう大沢農場さんとのコラボ企画の
ブランチセットも思っていたよりも好評で

昼過ぎには
セットもぱんもすべて売り切れました。

ありがとうございました。




お礼とお知らせ_b0279204_08313325.jpg

by nayobika11 | 2017-05-01 08:29 | お知らせ


<< 5月地方発送受付開始 5月の営業案内【追加営業あり】 >>