人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内営業終了しました

12月27日(日)
無事に完売にて年内の営業を終了しました。

昨年11月にオープンして2度目の年末、お正月を迎えます。

今年は本格的に・・・とバタバタ走ってあっという間の一年でした。

特に後半は「FBを見たよ~」というお客様と
そのまたつながりのお客様と
そしてまた地元へ戻って新しいご近所のお客様と
良いご縁が沢山繋がりました。

お客様が増えて商品も若干ですが増えて
喜びも倍以上に増えた1年でした。

本当に有難うございました!!

ありきたりの言葉ですが
やっぱり

それ以外ありません!

今年は通常営業は終了しましたが
食パンの予約販売日(30日)がまだあるので頑張りますね!

来年は1月8日(金)からの営業になります。


わがままなお店ですが
どうぞ来年もまたえんをよろしくお願いいたします。

皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださ~~い。
by nayobika11 | 2015-12-28 12:34 | お店の日常


<< 特定商取引の表記 年末年始の営業案内 >>