人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のマルシェ7月

26日は千早赤阪村のラ・フォレスタで開催されたマルシェに出品しました。

お店は臨時休業させて頂きご迷惑おかけしました。

マルシェではおかげさまでギリギリですが完売しました。
暑い中お立ち寄りくださった皆さん本当に有難うございました。








優しい手作りお菓子の菓子工房ナボットさん

採れたて野菜のエスユースさん
ラスクのbloomさん
ジャムの清果さん

ベテランの皆さんに混じっての初出店でした。

いつも出店されているパン屋さんの代わりにお声をかけていただき
今月と8月のマルシェに出店させていただくことに。。。


暑い時期なのでぱんを長時間外に出しっぱなしにするのが心配でしたが
日陰で山の上の心地よい風のおかげで
予想していたよりもすごしやすくて助かりました。

画像がなくてすみません!

また来月皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


ひとまずご報告でした~~。
by nayobika11 | 2015-07-27 14:45 | イベント


<< 夏!枝豆! 7月臨時休業とイベントのお知らせ >>