人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌に掲載されました

どういう訳か・・・
うちのお店が
ほんのちょこっとですが雑誌に掲載されました。

しかも


地方紙ではなくて

全国ネットの出版社から出てる本です。



当の本人がいまだに信じられないぐらいです。。。

ほんのちょこっとだけ小さい記事ですが
紹介していただけて・・・嬉しい!!

雑誌に掲載されました_b0279204_11330664.jpg


事の始まりは・・・



ワンコの散歩中、いつもは持ち歩かない店のガラケーを持ってでかけたんです。

突然電話がなって
番号が東京の市外局番?

ちょっとアヤシイ??


出ずにそのまま。(ごめんなさい!)


帰宅後夕食の準備を終えた後にパソコンでメールチェックしていたら

「掲載依頼」と題したメールが届いてるのを発見!

とりあえず内容を読んでみました。
でもまだ信じられず・・・

で、メールの最後尾に記載されていた電話番号を見て
ふと、先ほどの携帯の番号を思い出して
見てみたら・・・同じ!

恐る恐るかけてみたところ

かなり丁重な対応で説明を受けることに・・・。


お話を聞いていたら
私が時々買って読んでいる雑誌「暮らし上手の。。。。」シリーズを出している出版社で
しかもそのシリーズを扱っている編集部だとわかりました。

その編集部がパンのガイド本を近々出すと言うお話。

掲載料も発生しないし
ほんの小さな一枠とは言え
紹介していただけるのであれば

やっぱりうれしい~~~~~!!



ってことで了承してお願いしました。



で、26日発売の雑誌が↑↑↑です。

「幻のパン屋さん」というコーナーで
特殊な営業形態を取っているパン屋さんをピックアップしたページで
そちらに当店も載せていただいてます。


宜しければ手にとってご覧下さい。

おいしいパン屋さん
by nayobika11 | 2015-06-26 11:30 | お店の日常


<< 6月臨時休業日のお知らせ 今週も… >>