人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量の注文

今日は実家の営業部長(母)から大量の注文がありました。

大量の注文_b0279204_10042387.jpg

だいたい月に一度のペースです。
ありがたいことです。

暖かかったのと
元気な酵母のおかげで
良いパンが焼けました!


実家のある場所は大阪の山奥の住宅街。



私達世代が大人になって今はお年寄りばかりが目立ちます。

この初瀬と同じ感じですね。

母のご近所さんやお友達もご年配の方々なので
お店に足を運ぶことが困難な状況で
まだ若い(?)両親が皆の注文を一手に引き受けて
毎回取りに来てくれます。

私が持っていければいいんですが
なかなか行けないので・・・申し訳ないです。。。


そうは言っても
父も運転好きなので遠出だとは思わず
ここに来るのがちょっと楽しみなのかな~とも思ったりしてます。


さて、厨房の後片付けしてきま~す。
by nayobika11 | 2015-02-23 10:03 | お店の日常


<< 冬から春のメニュー ツォップ >>