人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスと駐車のお願い

1)お店までのアクセスについて



お車で来られる方

国道165号線初瀬交差点を長谷寺駅方面へ登る途中に店舗があります
(宇陀方面から→初瀬交差点左折、大阪方面から→初瀬交差点右折)

!!必ず↓↓の駐車場の件を読んでください!!

電車で来られる方

長谷寺駅下車
a)改札口出て右側の坂道を下っていった先にある二叉路を左折して坂を下って行くと看板が見えます
b)改札口正面の階段をまっすぐ下り切って右に坂を登って行くと看板が見えます



*お車でも電車の(a)(b)のいずれでも同じ道路に出ます。
 我が家の母屋がこの道路に面しています。
 お店は母屋の裏側で少し細い道を10mほど入ったところになります。

*母屋の入口に看板がかかっていますので目印にしてください。
 (母屋は屋根が赤茶色の瓦で平屋です)



2)お車でこられる方へ駐車のお願い

店の前(母屋とお店の間の庭)が駐車場としてご利用いただけます。(2~3台駐車可能で縦列になります。)

駐車場に入る道がかなり細いのでご注意下さい。
アクセスと駐車のお願い_b0279204_7594192.jpg


!!この道は私道で近隣の方々の通用路ですので路上駐車はご遠慮願います。!!

母屋前の道路は路駐されてる方がおられますが
それほど広い道ではなく駐車禁止場所になっておりますので
近隣の方々のご迷惑にならないよう自己責任の元お願いいたします。




わざわざ遠方からお越し頂いたお客様には色々と不都合でご迷惑おかけするかもしれませんが
ご協力のほど宜しくお願いいたします。

楽しくお買い物していただければ嬉しいです。
by nayobika11 | 2014-11-06 16:54 | アクセス


<< 営業時間とご予約について えんのパンのこと >>