ご心配おかけしています

b0279204_08053458.jpg

おはようございます。
ご迷惑おかけしています。
少しずつ回復してます。
昨日の日中は横にならなくても大丈夫な程でした。
大事を取ってあと2日間だけお休み頂きます。
お出かけ予定されていたお客様には
申し訳ありません。

お休みと言えど
すでに今朝から仕込み等始まってます。

日曜日は
この秋最初の
「吉野葛塩くりーむぱん」出ます。

元気なオバチャンになって
皆さんをお迎えできるように頑張ります。
また宜しくお願いします。
[PR]
# by nayobika11 | 2016-09-30 08:04 | Comments(0)

10月の営業について(急遽変更あり)

b0279204_07533542.jpg


たびたびの変更及びお知らせで申し訳ありません。

先日から続く体調不良の為
今週末(9月30日から)の営業日、若干変更させていただきました。
画像差し替えでややこしいので前回の記事は削除させていただきますね。

宜しくお願いいします。


More
[PR]
# by nayobika11 | 2016-09-28 07:53 | お知らせ | Comments(0)

食材の変更などお知らせ


9月になりました。
先日の台風の後
涼しいを通り越して朝晩寒くなりました。
すでに長袖と羽毛布団で寝てます。

厨房もサウナからようやく解放です。

さて、えんのぱんたち
今月から使う食材を少々変えまして
それに伴ってお値段も若干変更になります。

金曜日、ほぼ毎週作っているごま食ぱん「ごま香」。

これ、有機の黒ごま・白ごま・すりごまを入れてます。
かなりたっぷり入って人気の食ぱんなんですが
他のごまを使った商品と差別化を図るため
白ごまを金ごま(有機)に変更させていただきます。
で、お値段ちょびっと上がります。

また、同じ生地を使って作っている
「ごまごまあんぱん」も同じく。

もう一点。
古代米を使ったぱん。
こちらも、もちもちした食感が人気の食ぱんです。

これまで
黒米・赤米・緑米の3種ミックス古代米を使っていましたが
できるだけ無農薬のものを・・・と考え探した結果
今月より
自然農法の古代米(黒米)に変更することになりました。

もしかしたらいつかまた元に戻すかもしれませんが(笑)

よろしくお願いします。



b0279204_12475912.jpg


[PR]
# by nayobika11 | 2016-09-01 12:47 | お知らせ | Comments(0)

9月の営業とイベントのお知らせ

いつになく残暑厳しい初瀬。
ようやくようやく
朝晩が過ごしやすくなってきました。

放置続きのブログですみません!

さて
9月のお知らせです。

臨時休業は
11(日) 25(日)

*25日はえんでイベント予定しています。
下記詳細あります。

b0279204_07320653.jpg




More
[PR]
# by nayobika11 | 2016-08-24 07:27 | お知らせ | Comments(0)

8月の営業案内

先日は
ココカラマルシェに沢山の方が足を運んでくださり
無事終了しました。
ありがとうございました。


さて、8月の営業案内です。

大和高原わくわく宇陀いちさんへの納品日が
若干変更あります。

1(月)、8(月)、23(火)、30(火)
です。


その他変更の場合は改めてお知らせします。
宜しくお願いします。

b0279204_07035385.jpg

[PR]
# by nayobika11 | 2016-07-26 07:02 | お知らせ | Comments(0)