<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ

1)お知らせ
大和高原わくわく宇陀いちさんへの
毎週火曜日の納品につきました
5月は今日までお休みいただきます。
6月からは通常通りです。

但し、わくわく宇陀いちさんの営業時間が
6月30日までは
午前8時半から午後1時までですので
ご了承ください。

2)コメントくださったN様へ
本当に申し訳ございませんでした。
もしご迷惑でなければ
問い合わせのところからメールアドレスありますので
ご連絡いただけますでしょうか?
改めてこちらからご連絡させていただきます。
お手数おかけいたします。
[PR]
by nayobika11 | 2016-05-31 08:16 | お知らせ | Comments(0)

嬉し涙

日曜日
道明寺天満宮手作りの市
無事に終了しました。

心配された雨にも遭わず


沢山の方々にお越しいただけたこと
心からお礼申し上げます。

今回から
スタッフさんが増え

回を追うごとに増えるお客様への新たな対応として
10時きっかりに開場ということでした。


出店する側としては
オープン前に沢山お並びくださるのは嬉しい反面
テンパッてしまって
大変な状況だったので

主催者様方の今回の配慮には本当に感謝しております。
ありがとうございました。



さて、
えんのぱんたち

おかげ様で
昼頃には完売となりました。

More
[PR]
by nayobika11 | 2016-05-30 06:10 | Comments(0)

道明寺天満宮手作りの市いよいよ

29日
いよいよ道明寺天満宮手作りの市が開催されます。
b0279204_17462961.jpg

いろんな手作り市やマルシェに参加させて頂いてますが
この市はいつもいつも
考えられないほど緊張します。



回を追うごとにお客様も増え

主催者さんの凛とした芯の通ったこだわりが
たくさんの方に支持されてる証だと思います。

当日は
商店街もにぎわいます。

みなさん道明寺駅から歩いて5分程度。
初夏の陽気の中歩いてみませんか?
どうぞ電車でぶら~っとお越しください。

(というのも、
過去に9時半の時点ですでに入庫待ち経験者なアタクシですから!)


さて、当日お持ちする予定のぱん。
今回のメインは・・・・

More
[PR]
by nayobika11 | 2016-05-27 14:35 | Comments(4)

至急お知らせ!

申し訳ありませんが
27日(金)も
臨時休業させて頂きます。

酵母が若干弱っており
週末29(日)のイベントを考慮してお休みさせて頂くことを決めました。
結局27(金)~29(日)の店舗営業はお休みになります。


ご迷惑おかけしますがご理解の程お願い致します。

6月の営業案内
アップしてますのでご覧ください。


[PR]
by nayobika11 | 2016-05-22 06:46 | Comments(0)

6月の営業のお知らせ

急に暑くなりましたね。
それでもこの長谷寺界隈は朝晩寒いぐらいで
昨日ようやく冬のシーツを洗濯した我が家でした。。。

さて、春から初夏のイベントもそろそろクライマックス。

5月29日(日)は
道明寺天満宮手作りの市
に出店させていただきます。

いつものことながら
この市の出店が決まったら嬉しい気持ちと同時に「緊張」がやってきます。


すでにご連絡済みですが・・・

前日28(土)は丸一日作業で厨房に籠る為
お店は臨時休業させていただきます。

そして6月の営業のお知らせは↓↓↓↓

b0279204_13080954.jpg

夏場はパンが売れない時期になりますので
月に一度まとめてのお休みをいただく予定です。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by nayobika11 | 2016-05-20 12:49 | お知らせ | Comments(0)

アナログです

ありがたいことに

最近のイベント出店でも
店舗でも
完売する日が続いてます。

あ、直売所では残りますけど(笑)


いつも早い時間に売り切れてしまうと

嬉しい気持ちよりも
後から来られたお客さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


午前中にお客さんが集中するのは
以前から変わらず。

最近は午前中に売り切れることが多くなってますが
以前は今より少なく作っても
残ってどうしようもない時もあったんですよ。

毎日毎日残ったぱんを消費するのに
うんざりして
なんとなく体調も悪くなってました。

More
[PR]
by nayobika11 | 2016-05-09 15:05 | お店の日常 | Comments(0)

楽しみいっぱいの5月

GWも後半になりますが
いかがお過ごしでしょうか?

えんはこの時期には
長谷寺の観光客が増えるにつれて
営業日はぱんを増産

そして行楽シーズンに合わせてイベント出店など
季節労働者と化しています(笑)

さて、明日は
Yammy-kitchen春の収穫祭
が昨年の「秋の収穫祭」から
半年ぶりに開催されます。

昨年秋にはたくさんの方々が足を運んでくださいました。
その節はえんもお世話になりました。

また主催者様のご厚意で出展させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

お天気よさそうなので
気持ち良いですよ~~!

皆さんのご来場お待ちしてます!
[PR]
by nayobika11 | 2016-05-04 10:39 | お店の日常 | Comments(0)