<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月の営業のお知らせ

早いものでもう3月も終わり。
朝晩まだ寒いけれど
桜が咲き始めてますね。

さて、4月の営業のお知らせです。
3日(日)と17(日)は
イベント出店でお店は臨時休業になります。
宜しくお願い致します。
b0279204_11392452.jpg

[PR]
by nayobika11 | 2016-03-29 11:36 | お知らせ | Comments(0)

第3回とみ山さんぽ

21日
快晴の空の下
第3回とみ山さんぽが開催されました。

b0279204_12091815.jpg


第1回目からお誘いを受けて
出店させていただいてます。

回を追うごとに
出展者さんも遊びに来られる方々も多くなりにぎわって来ましたね。

それでも
アットホームな雰囲気はそのまま。

この神社の親しみやすい雰囲気と

周りに気を配りながらも
今日も楽しむぞ~~~~!感がいっぱいの
主催者ご夫妻と

そのおかげですね。

色々とお世話様でした。
ありがとうございました!


えんも
なんとか無事に完売できました。

出展者様方の
お昼ごはんに

お出かけくださった方々の
小腹の足しになったでしょうか。

そして
相方の木工カトラリーも
たくさんお買い上げ頂いて
ありがとうございました。

また次回お目にかかれるのを楽しみにしています。



b0279204_12092782.jpg
b0279204_12093568.jpg

[PR]
by nayobika11 | 2016-03-22 12:08 | Comments(0)

ご縁日

1日遅くなりましたが
18日は長谷寺のご縁日です。

えんでは
18日、19日2日間ご縁日クーポンを差し上げてます。

また、20日(日)は臨時休業
21日(月・祝)はとみ山さんぽ出店です。
さて、先週からありがたいことに
完売が続いています。

b0279204_06482228.jpg


More
[PR]
by nayobika11 | 2016-03-19 06:41 | Comments(0)

イベント出店のお知らせ

3月・4月のイベントと臨時休業のお知らせです。

3月21日(月・祝)とみ山さんぽ
(桜井市 等彌神社 11~16時)

4月3日(日) うたの夢街道
(宇陀市 宇太水分神社 10~16時)

4月24 17日(日) とみ山さんぽ
(桜井 等彌神社 11~16時)

4月3日・24日はお店が臨時休業になります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。
[PR]
by nayobika11 | 2016-03-14 14:10 | お知らせ | Comments(0)

寄付させて頂きました

奈良のお水取りが終わると暖かくなると言われていますが
もう少しの辛抱ですね。

さて、この3日間は無事に完売にて終了しました。

ここのところ残ることも多かったのですが
めげずにいつも以上のぱんをご用意できて
完売したとは・・・

遠くからいらしてくださったみなさん
ありがとうございました。

そして、3月11日(金)には
売り上げの一部を下記に寄付させていただきました。

未来を担う子供たちに
夢を追いかけてもらいたい
夢を追う環境を少しでも整えてあげたい

ささやかですが

そんな事を考えながら。

ありがとうございました。


save the children
[PR]
by nayobika11 | 2016-03-14 07:58 | Comments(0)

胸のつっかえが取れて・・・

久々に長文ですぞ~。
こんなことはfbにはかけないし(笑)。

b0279204_11115420.jpg

毎週日曜日に来てくださるお客様。
宇陀で自然農をされてる方。
シャキシャキしていて姉御肌でキャリアウーマンタイプ。

一言で言い表すと「凜」とした方。

先日も来てくださいました。

今回はその方のおかげで
私が10年間、いやそれ以上かな・・・
抱えていた胸のつっかえが取れました。

その方とお話している最中に思いっきり泣いてしまいましたよ
(お客さん来なくてよかった・・・小一時間程)

More
[PR]
by nayobika11 | 2016-03-02 11:10 | お店の日常 | Comments(0)