<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベントと臨時休業のお知らせ

ここのところ
一時期の午前中完売モードが落ち着いたのか
午後からでもゆっくりとお買い物していただけるようになってきました。

さてすっかり寒くなった初瀬ですが
12月師走のお知らせを。。。


年内最後の集大成とも言うべき道明寺天満宮手作りの市に出店します。

12月6日(日)10~14時
道明寺天満宮境内横

これに伴いこの日はお店が臨時休業になります。

とてもとてもステキな市です。
皆さんお誘い合わせの上お出かけください。


b0279204_07161663.jpg
b0279204_07163517.jpg
b0279204_07170650.jpg

[PR]
by nayobika11 | 2015-11-30 08:08 | お知らせ | Comments(0)

とみ山さんぽ完売御礼

お礼が遅くなりました。

23日(祝)のとみ山さんぽ
出店させて頂きありがとうございました。

心配されたお天気でしたが
主催者さんの願が通じたかのように
小雨程度で助かりました。

神社のイベントなどもあり
沢山の人出で楽しい市になりましたね。

そして、えんも
沢山の方々に買っていただき完売で終了できました。
有難うございました。

b0279204_07533166.jpg


More
[PR]
by nayobika11 | 2015-11-25 08:03 | Comments(0)

第2回とみ山さんぽ

さて、いよいよ23日に迫ってきました。

第2回とみ山さんぽ

桜井市図書館前の
等彌神社(とみ神社)にて開催されます。

えんも、第1回目に続いて今回も出店させて頂きます。

お天気が怪しいようですが

マルシェだけでなく神社のイベントもあり
あの竹アートの三橋玄さんの作品もあり
ライトアップもあり

内容盛りだくさんなので
どうぞお出かけくださいね。

沢山焼いていきます!
[PR]
by nayobika11 | 2015-11-21 07:56 | イベント | Comments(0)

いつか・・・

無事に一周年を迎えることができました。

記念品にご用意させていただいた
相方作の檜のお箸も
皆さんの手に無事にお渡しすることができました。


一周年記念イベントの3日間
お天気が良くなかったけれど
沢山のお客さんにお越し頂き
本当に有難うございました。

b0279204_17355728.jpg


More
[PR]
by nayobika11 | 2015-11-15 18:35 | Comments(0)

1周年ありがとう

11月15日で
えんは一周年を迎えます。

あっという間の1年でした。

ご近所の方々から
fbの繋がりでお店を知ってくださった方々まで
沢山訪れてくださるようになりました。

皆さんのおかげで良いご縁に恵まれ
わがままなぱん屋にも関わらず
リピートしてくださる方々も多くなり
受け入れていただけたことにとても感謝しています。

本当にありがとうございます。

そこで!
日ごろの感謝の意味もこめて
13日(金)~15日(日)はささやかながら一周年プレゼントをご用意して
お待ちしています。
b0279204_15063207.jpg


足をお運びいただけると幸いです。


さて、ここからは↓↓↓私の一年の感想です。
テキトーにスルーしてください。

More
[PR]
by nayobika11 | 2015-11-10 15:24 | お知らせ | Comments(0)

11月は通常通り

11月になりましたね。

今月は金土日の営業日、臨時休業はありません。
若干時間の変更(閉店時間を早める場合有り)はあるかもしれませんが
今のところ営業日に変更はありませn。


イベントもまだまだ続きます!

11月13日(金)~15日(日)は
オープン一周年イベント。

11月23日(月・祝)は「とみ山さんぽ」(桜井市等彌神社)

詳細はまた後日改めて。
[PR]
by nayobika11 | 2015-11-04 08:02 | お知らせ | Comments(0)