<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クラッシモマルシェ完売御礼!

10月31日(土)

河内長野市の河内長野ガスにて
ガス展と同時開催されたクラッシモマルシェに出店させていただきました。

土曜日で天候にも恵まれて
予想通りの賑わいでした。

えんは
私の実家が河内長野で、お友達の紹介で出店しましたが
地元では無名にもかかわらず
開店1時間ほどで完売しました。

お買い物してくださった皆さんありがとうございました。

More
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-31 20:49 | イベント | Comments(0)

10月最後のイベントと臨時休業のご案内

さてさて、先日のイベントの興奮冷めやらぬ中、
迫ってきた次回のイベントのご案内です。

10月31日(土)クラッシモマルシェ

(マルシェは10月30~11月1日まで開催されます)

この為

初瀬のお店は31日(土)と1日(日)の連休をいただきます。
(1日は仕込ができない為)

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-28 12:31 | Comments(0)

yammy-kitchen秋の収穫祭


秋晴れの中
葛城山の麓にある樂木さんで開かれたイベント。

yammy-kitchen秋の収穫祭
えんも出店させて頂きました。
b0279204_06181253.jpg


b0279204_06185943.jpg


More
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-26 15:23 | イベント | Comments(0)

新しい看板

皆さんに

「わかりにくい」

と言われて、

ようやく新看板設置しました。

b0279204_08311388.jpg


More
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-24 08:29 | お店の日常 | Comments(0)

イベントメニュー決定!

何度もしつこいですが・・・
25日(日)はイベント出店のためお店はお休みです。

yammy-kitchen 7th 秋の収穫祭


メニュー決定!

これで行く!

作りたいのは色々あるけど・・・・。。

メニューは↓↓↓↓
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-22 12:37 | パンメニュー | Comments(0)

10月後半イベント

10月も下旬になろうとしています。

25日(日)と31日(土)はイベント出店でお店がお休みになります。
宜しくお願いします。


25日は
yammy-kitchen~秋の収穫祭~

31日は
クラッシモマルシェ
(河内長野ガスリビングセンター ショールームクラッシモ)

**えんは31日のみ出店です。
11月1日(日)は前日仕込ができない為お店がお休みになります
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-19 08:04 | お知らせ | Comments(0)

森へ

お店を臨時休業してまで向かった先は。
飛騨高山。
1年ぶりに森へ出かけてきました。

b0279204_04382733.jpg






More
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-15 08:40 | お店の日常 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

以前の記事でお伝えしましたが
今月はイベント出店などでお休みをいただく日が多くなります。

今週は

10月10日(土) 11日(日) 

連休いただきます。
金曜日は通常通り営業します。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします。

その他の今月のイベントや臨時休業については
こちらをご覧下さい。
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-06 14:32 | お知らせ | Comments(0)

第一回とみ山さんぽ

b0279204_1053373.jpg


桜井市の由緒ある神社「等彌神社(とみ神社)」にて
第一回目のイベント「とみ山さんぽ」が開催されました。

ご縁があって
うちにも声をかけていただき喜んで出店させて頂きました。

とても良いお天気で暑いぐらいだったのかもしれませんが
神社の紅葉ちょっと前の木々の下で
みなさんとても気持ちよかったと思います。

More
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-05 11:05 | イベント | Comments(0)