<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月臨時休業日のお知らせ

6月28日(日)は誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
[PR]
by nayobika11 | 2015-06-28 08:09 | お知らせ | Comments(0)

雑誌に掲載されました

どういう訳か・・・
うちのお店が
ほんのちょこっとですが雑誌に掲載されました。

しかも


地方紙ではなくて

全国ネットの出版社から出てる本です。



当の本人がいまだに信じられないぐらいです。。。

ほんのちょこっとだけ小さい記事ですが
紹介していただけて・・・嬉しい!!

b0279204_11330664.jpg


事の始まりは・・・

More
[PR]
by nayobika11 | 2015-06-26 11:30 | お店の日常 | Comments(4)

今週も…

先週に引き続き
今週もfb効果で営業初日金曜日から完売しました。

ありがとうございました!
b0279204_17042511.jpg

b0279204_17045034.jpg


b0279204_17050716.jpg

[PR]
by nayobika11 | 2015-06-19 17:02 | お店の日常 | Comments(4)

facebook効果?

facebookでうちのお店のページを持ってるんですが
先日、奈良の桜井、橿原あたり一帯の情報グループで
ちらっと宣伝させていただいたところ

早速昨日ご近所の大繁盛のおうどん屋さんがいらしてくださったんです。

そしてその方もまたご自身のページでうちの店のことをアップしてくださって

今日は奈良のあちこちから
「fbを見て・・・」と来てくださいました。

そのおかげで

久しぶりに昼過ぎに完売!

びっくりしました!


なんせ、長谷寺の牡丹祭りが終わってからパタっと客足が途絶えてしまったもので(笑)


ネットの効果に改めて驚いています。


沢山の方とお話できて
またまた刺激をうけてやる気アップ↑↑↑↑↑です。

本当に有難うございました。
[PR]
by nayobika11 | 2015-06-13 14:41 | お店の日常 | Comments(0)

ハードぱんの事

金曜日は週の営業初日。

中4日間石窯に火入れしないから
金曜日は蓄熱性がなくて
ハードぱんを焼けない。

窯のスペース的に。

他のぱんを減らすわけに行かず
今のところハードぱんは土日だけ。

個人的には菓子パンよりハードぱんを増やしたいけど
毎日、毎週日替わりの菓子パンを楽しみに来て下さる
リピーターさんも居るし…。

でも、諦めないのがアタシ。
なんでもやってみよ~♪
[PR]
by nayobika11 | 2015-06-09 18:00 | パンメニュー | Comments(2)

赤えんどう豆シリーズ

近畿も梅雨入りしてここのところ肌寒い日が続いていますが
今日は良いお天気になりました。

さて、先週に引き続き
今日は赤えんどう豆のパンを焼きました。

本日はハードパン。クッペにしました。
b0279204_09574604.jpg



More
[PR]
by nayobika11 | 2015-06-07 09:59 | パンメニュー | Comments(0)