カテゴリ:イベント( 9 )

7/24(日)ココカラマルシェ~暮らしを愉しむ~

7/24㈰のイベント「ココカラマルシェ」のお知らせと
私が声をかけさせていただいた出店者さん2件のご紹介です。

22日(金)から大和高原わくわく宇陀いちさんでは
5周年セールが始まります。
それに伴って24日㈰には広い駐車場にてマルシェが開催されます。

おいしいものが沢山並びます。
一つ一つ丁寧に作られた本物の味を皆さんの食卓へお届け!

心と体をいたわることで
本当の潤いと豊かさで生活が満たされるはず。

どうぞお出かけください。

え~っと、私は主催者ではないのですが
イベント出店にご協力頂くことになった
お友達のお店をここでご紹介させていただきます。

More
[PR]
by nayobika11 | 2016-07-20 16:24 | イベント | Comments(0)

第4回とみ山さんぽ

4月17日
桜井市 等彌(とみ)神社にて
第4回とみ山さんぽが開催されました。

えんも初回からずっと出店させていただいてます。

心配されたお天気。
朝少し雨は残ったものの準備の時から晴れてきました。

がっ!

その後は強風で大変な状態。

ペグで打ち込んだテントもいつ飛ぶかわからない状態。
チェアは何度も飛んで陳列台にぶつかるわ、接客中の私のお尻にぶつかってくるわ・・・

紙ものも飛んだのは言うまでもなく

一時期は一番大きなぱんだって飛んで転がってしまいました。。。
b0279204_12452684.jpg


写真
いつも以上に少なくてスミマセン。

More
[PR]
by nayobika11 | 2016-04-18 12:34 | イベント | Comments(0)

うたの夢街道

4月3日㈰
心配されたお天気もなんのその!
宇陀の菟田野の水分神社にて
「うたの夢街道 うまいもん市」が盛大に開催されました。
b0279204_08430416.jpg


初めての出店でしたが
周りを見渡せば
いつも仲良くしていただいてる
イベントベテランさんたちのブースばかり!

b0279204_08432938.jpg

その中に混じって販売させていただきました。

More
[PR]
by nayobika11 | 2016-04-04 08:11 | イベント | Comments(0)

第2回とみ山さんぽ

さて、いよいよ23日に迫ってきました。

第2回とみ山さんぽ

桜井市図書館前の
等彌神社(とみ神社)にて開催されます。

えんも、第1回目に続いて今回も出店させて頂きます。

お天気が怪しいようですが

マルシェだけでなく神社のイベントもあり
あの竹アートの三橋玄さんの作品もあり
ライトアップもあり

内容盛りだくさんなので
どうぞお出かけくださいね。

沢山焼いていきます!
[PR]
by nayobika11 | 2015-11-21 07:56 | イベント | Comments(0)

クラッシモマルシェ完売御礼!

10月31日(土)

河内長野市の河内長野ガスにて
ガス展と同時開催されたクラッシモマルシェに出店させていただきました。

土曜日で天候にも恵まれて
予想通りの賑わいでした。

えんは
私の実家が河内長野で、お友達の紹介で出店しましたが
地元では無名にもかかわらず
開店1時間ほどで完売しました。

お買い物してくださった皆さんありがとうございました。

More
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-31 20:49 | イベント | Comments(0)

yammy-kitchen秋の収穫祭


秋晴れの中
葛城山の麓にある樂木さんで開かれたイベント。

yammy-kitchen秋の収穫祭
えんも出店させて頂きました。
b0279204_06181253.jpg


b0279204_06185943.jpg


More
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-26 15:23 | イベント | Comments(0)

第一回とみ山さんぽ

b0279204_1053373.jpg


桜井市の由緒ある神社「等彌神社(とみ神社)」にて
第一回目のイベント「とみ山さんぽ」が開催されました。

ご縁があって
うちにも声をかけていただき喜んで出店させて頂きました。

とても良いお天気で暑いぐらいだったのかもしれませんが
神社の紅葉ちょっと前の木々の下で
みなさんとても気持ちよかったと思います。

More
[PR]
by nayobika11 | 2015-10-05 11:05 | イベント | Comments(0)

森のマルシェ終了

23日は臨時休業を頂き有難うございました。

7月と8月の予定で出店した森のマルシェ、無事に終わりました。
(マルシェそのものは11月までありますよ~~!)

山の中での開催なので下界よりも暑さが幾分ましで
過ごしやすい1日でした。
b0279204_14200701.jpg


昨日は完売とは行きませんでしたが
それよりもなんとも楽しい1日でした。

b0279204_14203273.jpg

出店者の方々と盛り上がったり
来られたお客様が個性的な方が多くて
笑いに包まれた1日でとても楽しく過ごせました。

お越しくださった皆さんありがとうございました。
[PR]
by nayobika11 | 2015-08-24 14:04 | イベント | Comments(0)

森のマルシェ7月

26日は千早赤阪村のラ・フォレスタで開催されたマルシェに出品しました。

お店は臨時休業させて頂きご迷惑おかけしました。

マルシェではおかげさまでギリギリですが完売しました。
暑い中お立ち寄りくださった皆さん本当に有難うございました。

More
[PR]
by nayobika11 | 2015-07-27 14:45 | イベント | Comments(0)