人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回とみ山さんぽ

4月17日
桜井市 等彌(とみ)神社にて
第4回とみ山さんぽが開催されました。

えんも初回からずっと出店させていただいてます。

心配されたお天気。
朝少し雨は残ったものの準備の時から晴れてきました。

がっ!

その後は強風で大変な状態。

ペグで打ち込んだテントもいつ飛ぶかわからない状態。
チェアは何度も飛んで陳列台にぶつかるわ、接客中の私のお尻にぶつかってくるわ・・・

紙ものも飛んだのは言うまでもなく

一時期は一番大きなぱんだって飛んで転がってしまいました。。。
第4回とみ山さんぽ_b0279204_12452684.jpg


写真
いつも以上に少なくてスミマセン。





そんな状態だったので
さすがに市にこられるお客さんもいつもよりも少なかったように感じました。

せっかくえんのブースに来てくださった方々とも

風が気になって
袋詰めするのも一苦労だったり

みなさんとちゃんとお話しできなくて
ご挨拶もお礼もできなかくて失礼しました。

お買い上げいただきありがとうございました。


午後2時頃になると
強風も少し治まり
新緑の境内がとても心地よく感じられました。

出店者さんたちともまた色々と近況やその他情報交換しながら
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。。。

こういうのが
とても似合う「等彌神社」なのでした。

次回は秋。

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
by nayobika11 | 2016-04-18 12:34 | イベント


<< 熊本地震で 大和高原わくわく宇陀いち >>