今週も…

先週に引き続き
今週もfb効果で営業初日金曜日から完売しました。

ありがとうございました!
b0279204_17042511.jpg

b0279204_17045034.jpg


b0279204_17050716.jpg

[PR]
by nayobika11 | 2015-06-19 17:02 | お店の日常 | Comments(4)
Commented by たかみー at 2015-06-22 11:56 x
胡麻のパン、めっちゃ気になります!
今度、カンパーニュ教えてください。
ますみさんのカンパめっちゃ好きなので☆
Commented by nayobika11 at 2015-06-23 16:45
☆たかみーさん
ご無沙汰してます~!
カンパ、石窯の温度によってクープがガバッと出る時と出ないときがあるんですけど
ごまカンパにはチーズが入ってるから油分のおかげでいつも
ちゃんとクープがガッツリ開いてくれるんです。
中がふっくらモッチリで「これでもか!」って言うぐらいのゴマを入れてるので食べ応えありですよ~。
あ、私もメールしようと思ってたんですが
粉のサンプルがいくつかあるので
また取りに来てください。
使わない粉までサンプルもらっちゃった(笑)
Commented by たかみー at 2015-06-24 09:34 x
ゴマチーズカンパ食べたいです・・・。
サンプルの粉嬉しい☆
きなこを連れて取りに伺いま~す!
Commented by nayobika11 at 2015-06-24 12:22
☆たかみーさん
あ、上の写真のごまパンは金曜限定のこしあんぱんです。
生地にもごま、トッピングもごま・・・ゴマ尽くしです。
是非是非遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしています。


<< 雑誌に掲載されました facebook効果? >>