人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の春パン

この2~3日真冬に逆戻りしたかのような寒さでしたね。
今日も朝は冷えましたが日中はお天気も良くてポカポカ小春日和になりそうです。

まずはお知らせから。

3月22日(日)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします。


さて、今週の春パンのご紹介。

菓子パンで桜餡とクリームチーズを混ぜて渦巻き成形してみました。
クリチーって餡子と合うんですよね~。
万能な食材!

今週の春パン_b0279204_10393275.jpg


そしてもう一つは以前作ったログパン「桜の香り」
大納言小豆の鹿の子豆が入って
生地に練りこんだ桜の葉の塩漬けと桜花の塩漬けと合わさって
ほんのりとしつこくない甘さにしてみました。

まだ11時ですがすでに菓子パンが売りきれ間近です。
ローフパンやログパンはまだありますので
ご来店お待ちしています。
by nayobika11 | 2015-03-13 11:10 | パンメニュー


<< 桜あんマーブルのアレンジ 元気な酵母 >>