完売!感動!再会!

本日18日(日)完売しました。
久しぶりの午後一番で売り切れに自分でもびっくり!
いらしてくださった皆さん、本当に本当に有難うございました。

そして、長いタイトル通り、この3日間は感動がいっぱいありました。








金曜日はなつかしのコーギー仲間が朝から寒い中わざわざお店に来てくださったんです。
同じ奈良にお住まいですが
電車を使ったら1時間~1時間半ぐらいかかるんです。
しかもこんな寒い時期にうちのお店にパンを買いに来てるなんてびっくり!
ワンちゃんもお元気そうでなによりです。
本当に有難うございました。

土曜日はこのおうちの売主さんが奥様とお孫さんと一緒に来てくださいました。
このお家の先住者さんのご子息の方です。
近くに住みながらご挨拶もせず、契約から1年以上ぶりの再会。

そしてそして日曜日は
初めてのお客さんが沢山。
その中で、木質ペレット、バイオマスに力を入れてるという芸術家の方。
あ、長淵剛似の硬派な雰囲気でした(笑)
少しだけペレットのことをお話しましたが
私もまだまだ勉強中。
これから少しでも協力できて繋がっていけると嬉しいですね。

そして、今日のメインとも言うべきお客さん。
昔勤めていたカフェの仲間が!
沢山買って頂いて本当にありがとう。
元気に頑張ってる姿を見たら、私もまだまだ負けへんで!と(笑)

・・・とまぁ色々あった3日間でした。

まだ今日は気持ちが高ぶってますが
このままの勢いで来週も頑張ります!

有難うございました。
[PR]
by nayobika11 | 2015-01-18 15:48 | お店の日常 | Comments(0)


<< 確定申告 「からだ巡らせパン」パート2 >>